玉川温泉で湯治 埼玉県都幾川町 &林道走行 | 好きなことをやってるだけなの

好きなことをやってるだけなの

趣味、生活、その他色々興味があることを不定期に書きます。
お暇なら見てください。
音楽は試聴出来できるようリンクを貼ってます。

温泉に行ってきました。

埼玉県ときがわ町

昭和レトロの温泉ということで 行ってみました。

到着 幸せの黄色いハンカチ

入館料880円(平日) 土日は980円 大人

泉質はph値10を誇るアルカリ単純温泉 ヌルっとしてます。入りは透明です

駄菓子屋的なものがあります。

2、3時間ゆっくりしてから 近くの林道を攻めようかってとこで

越生の黒山三滝に行こうかと思いました。

 

どこを間違ったか愛宕山から龍隠寺~林道梅本線~野末見晴らし台

まで行ってきました。

ついでに付近の林道もこういう時ジムニーだと心強い

ここ野末見晴らし台は舗装ですのでジムニーじゃなくても行けます。

遠くにスカイツリーが見えます。 スマホなんで画質悪し