呼ばれたヤツを倒すか、呼び出すヤツを倒すかだ。 | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

ドラクエシリーズには、回復役を呼び出す敵がいる。

 

回復役の代表格は、ホイミスライムであるが…呼び出す敵もかなりいる。

回復されまくると困るので、先に倒すのが良いが…呼び出すヤツを敵に矛先を向けるのも良いかと思うが。

 

 

どちらにせよ、困る事には変わりないので…攻撃の役割分担をして倒しましょう。

 

ワザと仲間を呼ばせて、経験値稼ぎも良いんですが…慣れないうちは、無理しないのが無難です。

 

 

パーティーの強さに応じた戦法を取ろう。