みなづきを食べる | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

今日は、みなづきを食べる日である。

 

今年は、フライングで数日前に食べちゃいましたけどね。

みなづきはないけど、収穫したスイカがある。

いつもなら、京都市内へ行った時に買ってるが…2~3年は行ってませんから、何も買わずですのう。

 

 

2~3日遅れになるが、日曜にでも食うかのう…忘れず買わねばならんな。

 

 

 

 

 

メインブログも宜しくです。