色々あるハズだが、登場数は少ない。 | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

ジャンプの連載マンガで、珍遊記と言うのがありました。

 

主人公の山田太郎を中心に、ストーリーが進んでいくものであった。

作品中で、酒場へ賞金稼ぎとの戦いがあったが…外国人の賞金稼ぎと戦う描写があった。

魔法使いである、ザーマスが攻撃魔法を使用する描写があるものの…攻撃魔法の数が少なすぎるぐらいでした。

色々あるハズなんですけどね…名前だけの登場もあった。

 

 

 

色々あったハズだが、何があったか…今さらになって気にはなる。

 

 

 

 

 

メインブログも宜しくです。