随所に変更点 | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

原作ストーリーとは異なった展開になるのも、ゲーム世界の特権みたいなものだ。

 

随所に変更点が加えられ、原作ではバッドエンドだったものが…ハッピーエンドになるパターンもある。

原作では死亡してしまうキャラも、ゲーム作品では死なずに生きている場合もある。

 

 

原作でバッドエンドになってしまっているぶん、ゲーム世界では生きているパターンにする方が良いかもって思いますよ。

もし生きているなら、こんな感じのストーリー展開になる『IF設定』と言うものですね。

 

ゲーム作品では、IF設定と言うのが意外と多いかもしれませんね…。

 

 

 

 

 

 

メインブログも宜しくです。

http://blog.livedoor.jp/hobby_mania/