何もありませぬ…やる事が。 | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

来月には、GWとか言う長ったらしい休みがあります。


ハッキリ申しまして、やる事が何にもない。

つまりは、そんなに休みはいらんって事になる。



3日も休みがあれば、それで結構ですよ。




今年のGWは、土曜日も含むと…5連休と言う事に。

オイラは、土曜日は出勤するので…実質は、4連休だ。

それでも長い!



何しろって感じです。

まぁ~、せっかくの長い休みですから…頂戴出来るものは、ありがたく頂戴しますけどね。


9月にも、大型連休がある。

この5月に大型連休があるんだし…ハッキリ言って、いらんやろ。

年に2回もいらないですよ、大型連休なんてね。



5月の連休でも長いっちゅ~のに。

盆休み&年末年始の休みを除けば…それ以外の大型連休なんて、年に1回もあれば十分すぎるほどだと思いますが。




オイラは地元で暮らしているので、里帰りする必要もないが…そんなに連休があったら、何回里帰りすんねんとか言う話だが。





せっかくの連休ですから、テキト~にブラブラするか。







メインブログも宜しくです。

http://blog.livedoor.jp/hobby_mania/