当たらねば、どうと言う事はない! | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

シャア大佐の名ゼリフだが、敵弾に当たった場合のセリフな何なんだろ!?


瀕死の状態では、『まだだ…まだ終わらんよ!』ですけどね。

当たった時の損害を見越してのセリフだと思うが、それを見切ってる事自体がニュータイプであると言う根拠の1つですね。



『私にも、ララァほどの素養があるかど~か…』なんて言う不安じみた事まで言ってるワケですけど、自身のニュータイプ能力に不安と恐怖を感じているのかもしれませんな。





冷静に平常心を保ってるあたり、プレッシャーに強い人間なのかもね。





メインブログも宜しくです。

http://blog.livedoor.jp/hobby_mania/