何やってんだ、親は! | 趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボのつぶやき ~別館ブログ~

趣味のツボの別館ブログになります。
コメントは、メインブログへお願いします。

メインブログは、書いている記事から飛ぶ事が出来ます。

ホームセンターへ買いもんに行ってた時の事ですがね。


メインブログで書いたが、電動サンダーを買うために…2軒の店をハシゴしました。

サンダーは、2軒目の店で買う事に。



で、1軒目の店での事です。

駐車場内の標識に、よじ登っている子どもを発見!

パイプ状のガードに上り、標識を遊具にしていた。


親らしき人間が近くにいたが、すぐに注意する様子もなさそうでした。



つ~か、何やってんねん!

子どもが落ちて、ケガをしたら…店の責任にするんでしょうな。



子どもは、すぐに降りたようですけどね。

危なっかしい事をしないように、見張るべきですよ。

ケガする前に、降りて良かったですが。




ホントに危ないわい。






メインブログも宜しくです。

http://blog.livedoor.jp/hobby_mania/