2023年10月8日(日)に第1回を開催しました、ホビーの祭典『もけぱら!』

おかげ様で1200人を超えるご来場があり、大成功でした。

 

第1回の当日の様子↓↓

 

ホビーの祭典『もけぱら!』レポート | hobby-shop-b-sideのブログ (ameblo.jp)

 

 

第2回は、2025年6月15日(日)に開催することが決定いたしました\(^o^)/

場所は、第1回と同じ、岐阜県多治見市の「セラミックパークMINO」です。

 

しかも、前回よりも、面積もイベントもパワーアップ!!ですよ~。

 

ちなみに、前回はこんなイベントゾーンがありました↓↓

ホビーの祭典 2023年10月8日(日)開催『もけぱら!』 | hobby-shop-b-sideのブログ (ameblo.jp)

 

 

まずは、会場の面積が 約3倍にΣ(゚Д゚)

面積が広くなった分、一つひとつのイベントゾーンが拡大します。

 

さらに第2回は、新しい企画を考えています。

 

模型を知り尽くしたヘビーユーザーさんはもちろん、

パチ組みしかしたことないよ~というライトユーザーさんも、

プラモって、、?てな感じの初心者さんも、

 

みんなみんな楽しめる、ワックワクなイベントにしちゃいます(^^♪

 

詳細は、徐々にお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに(^O^)/