早いもので今年も1ヶ月をきりました。

師走ですよ!

 

来年1月はプラモ工房 さいど☆Bではイベントが目白押しです。

 

お正月明けの1月13日(土)は、さいどBに香坂きのさんがやってきますよ~(^O^)/

 

 

10月8日に開催した「もけぱら!」では、お子さん向けの「親子プラモ教室」でした。

今回はどなたでも参加していただけます(^_-)-☆

 

テーマは『ウェザリング塗装』

 

思いっきり汚したいキットをご持参ください。

戦車や30MMのキット、なんでもいいです。

もちろん、B-SIDEで選んでいただいても大丈夫です!

 

【タイムテーブル】

 

★11時~14時50分頃

持参のキットをそれぞれ作ります。

この間にみんなでお弁当のお昼ご飯も食べます。

 ※希望者は当日メニューから選んでもらえます。

 

★15時~19時

前半に作ったキットを用いて筆塗りや汚しなど、エアブラシ不要の塗装の楽しみ方を学びます。

 

今回、塗料はクレオス製「水性ウェザリングペースト」を使います。

塗料やスポンジは参加費用に含まれています。

 

 

キットを作るのに必要なニッパーや、筆などはご持参ください。

 

参加希望者は、B-SIDEまで。

 

LINEメッセージでも参加希望承りますが、後日店頭にて受付をお願いいたします。

 

 

日時:2024年1月13日(土) 11時~19時

定員15名

※定員に達しましたら、締め切らせていただきます。

 

ご参加お待ちしています(^O^)/