雑誌モデルグラフィックスなどへの作例も殺到する売れっ子プロモデラー リョータさんと一緒に、楽しく好きなプラモデルを作って過ごそう(^^♪
という『つくろーぜ会』を毎月開催しています。
 

 

リョータさん、プロモデラーですが、ほんっとに気さくな方で、どなたにも、どんな質問にも丁寧に、誠意をもって答えてくださいます!

私ならテキトーに返事をしてしまうようなことも、「うーん、そうねぇ、、」と、言葉を選んで、その人の性格なども考えてアドバイスしてくださいます。

 

なので、一度参加された方は、「また来たいな!」と思うこと間違いなしです(*^▽^*)

 

エアブラシなども、初めて使うモデラーさんにもイチからおしえてくださいますし、他の参加者さんも、いろんなワザを持っている方もいますので、今まで知らなかった方法なども得ることができます。

 

 

最近では、コロナ対策で、机の配置にも気をつけています。

自宅ではほかのことに気が散ってしまいがちですが、ここではみなさん好きなキットを持ち込んで、プラモデル製作にどっぷり浸って、有意義な時間を過ごしています。

 

時間は13時から20時ですが、好きな時間に来て、好きな時間にお帰りいただけますよ。

最後までいらっしゃる方は、希望者にはお弁当(実費です)を買ってきますので、おなかも心も(笑)満たされます(≧▽≦)

 

参加ご希望の方は、ご予約がオススメですが、当日急にいらっしゃっても大丈夫です!

参加費用は2000円です。

「参加してみようかな(^^♪」という方、お待ちしていますよ~。

 

 

以前のつくろーぜ会の様子