1月2日から開始しましたB-SIDEコンテスト”フリー”の投票期間が終了しました!

ご来店のお客様すべての方に、半ば強制的に投票用紙をお渡しし続けた日々が終わりました(^-^;

 

ほとんどのお客様が、快く投票にご協力してくださいまして、ありがとうございました!

また、コンテストに参加してくださったモデラー様たち、素晴らしい作品をありがとうございました!

 

今回印刷した投票用紙、実に400枚!

 

 

この投票用紙1枚1枚も、個性が出ていて面白かったですよ(>_<)

めっちゃ小さく折りたたんで入れる方や、コメントを書いてくださった方、

アラビア(?)数字で書いてある用紙は、ちょっと解読が難しかったですが、、、

 

明日せっせと集計しますね。

結果発表は、1月25日(土) 店頭にて(^_-)-☆