お久しぶりです。

メルちゃんのお洋服たくさん作っています、
knick-knackです🎵

この度、laso式個人輸入講座の
講師になりました😊

なぜ?個人輸入講座の講師を選んだのか?

私の大好きなメルちゃんのお洋服を作るために
たくさんの資材を使っていました。

代表的素材として、
レース、チュール、リボン、プリント生地などが
ありますが、かわいくてお安く
購入できるからなのです🎵

初めて購入輸入で購入したのは、
チュールでした。



今まで、メルカリや大型手芸店などを巡り安くて
かわいい物を探して購入しておりました。 

この衝撃的なお値段とカラーの多さに

心の声がもれるほどでした❗

個人輸入を初めて新しい素材にも出会いましたラブ


ドール洋服用のプリント生地です。
ドールのスカートやワンピースにぴったり
サイズのプリントが入っていますドレス

かわいすぎですよね✨

こちらの他にもたくさんのドール資材が
購入できますラブラブ

個人輸入に興味のある方はご相談くださいませ爆笑

lineの友だち追加から
よろしくお願い致します。