こんにちはニコニコ

先日のお休みに手芸店巡りを

して来ました車

いつも同じコースです。

田舎なので手芸店も

たくさんありませんがガーン

購入品は
真ん中の裁ほう上手、20%offでした、

レジ横にあって、思わず購入キョロキョロ

右の透明ミシン糸、こちらはリピート品で

結構な頻度で購入しています。

メルちゃんのお洋服にマジックテープを

縫う時などに使っています。

とっても仕上がりよくできます。

シームオープナー、写真左の白いの

こちらは縫い代を割るのに便利です。

ちなみにこんな感じです

割っています。チュー

この後、袖口と首回りを

仕上げていくのですが、

なくてはならないお道具があります。

明日、写真と使い方を書こうかな?

メルちゃんのお洋服や

リカちゃんのお洋服など細かいパーツが

多いので色々使っています。

色々紹介します。