毎月沢山のデカールを発売されるアシタのデカール

今回はそんなアシタのデカールを使用してコンペを行いました。

塗装無しでもOKとしましたので初心者のご参加もあり盛況です。

 

 


作品名:デスサイズヘル
製作者:SSRゴリラさん
使用キット:MG デスサイズヘル EW
コメント(工夫した箇所など):
 クロークの合わせ目消しに1日かかりました。




作品名:RR-R1400
製作者:北さん
使用キット:タミヤ RR-R1400
コメント(工夫した箇所など):
 カウルをキャンディ塗装してます。




作品名:1/144ガンダムAGE-1スパロー
製作者:みなもなみさん
使用キット:HG ガンダムAGE-1スパロー
コメント(工夫した箇所など):
 デカール、カラーリング、MSバーニア使用してます。





作品名:親子作品
製作者:ミュウツーさん
使用キット:ポケプラ ミュウツー
コメント(工夫した箇所など):
 プラモは6歳の息子が作りました。
 デカールは親がはりました。




作品名:ギルボウちゃん
製作者:ぬまさん
使用キット:HG ギルボウ
コメント(工夫した箇所など):
 ノークリアなので塗料の発色のみで光らせたつもりです。




作品名:ゼットガンダム
製作者:ゆうさん
使用キット:HGUC Zガンダム
コメント(工夫した箇所など):
 今回は塗装はサボってデカールに力をいれました。




作品名:MINI4WD MECHANICS
製作者:カントクさん
使用キット:レイザーバック、ラリーメカニックセット
コメント(工夫した箇所など):
 配置を考えるのに時間がかかりましたが楽しかったです。




作品名:ヘイズル
製作者:ジュリアさん
使用キット:MG ガンダムTR-1 [ヘイズル改]
コメント(工夫した箇所など):
 久々のMGはしんどい。





作品名:フリーダムMG
製作者:マー@趣味垢さん
使用キット:MG フリーダムガンダム Ver.2.0[シルバーコーティング]
コメント(工夫した箇所など):出来るだけメッキを残しました。

 

(2024/8/3 マー様よりお写真をいただきましたので差し替え)