最近、通販を始めました店長です。

色々商品の追加していきますので是非ご利用ください。

ホビーショップroot 通販部 / TOPページ (sakura.ne.jp)

 

通常業務に加えて通販業務も増えてなかなか大変です。

というわけで疲れた体には美プラ。

美プラ接種してファイト一発!

 

今回はchitocerium VI-carbonia graphitesを作りましたので、簡単にご紹介しようかと思います。

他のメーカーがメカ+美少女が多い中、独特の世界観で展開されているchitoceriumシリーズ。

初めて作りましたがとてもよかったです。

 

carbonia graphitesはcarbonia adamasのリデコキットになります。

adamasはダイヤモンドの語源

graphiteは黒鉛

炭素繋がりですね

 

取り急ぎスマホでパシャリ

 

ケープの穴がすごく良いです。

chitoceriumはどれも同じようにデザイン性の高い穴が開いています。

 

店長の適当写真より公式の写真がすごくかわいいので是非下記のリンクからご覧ください

chitocerium VI-carbonia graphites (goodsmile.info)

 

 

 

表情パーツはタンポ印刷4つ、目閉じ顔1つ

髪型も4つから選択

表情違いというよりは4つのコンパチです。

炭素だから4つ!

好みの組み合わせで作れるので、しばらくあーだこーだと悩みそうです。

 

 

 

武装は剣、注射器、ノコギリ、スコップ、斧、ピストル

ベーシックなものから変なものまで……

使いやすいものも嬉しいですが、他で代用できない変なものも嬉しいです。

(スコップの隙間から土こぼれるとかは言わない)

 

 

 

chitocerium共通のギミックなのですが、スタンドの箱の中にしまうことができます。

武器も箱の内側にマウントできます。

綺麗にしまえるのはとても面白いですね!