水星の魔女コンペへのご参加ありがとうございます。

作品の写真を撮りましたので、是非ご覧ください。

 

 

 

作品名:エアリアル Type-F

製作者:北さん

使用キット:HGガンダムエアリアル

コメント(工夫した箇所など):

 白部分の塗装

 

 

作品名:エアリアル

製作者:ゴエさん

使用キット:エアリアル、ルブリス、M.S.G

コメント(工夫した箇所など):

 イメージはサンダーボルト系高機動を意識してヒザ裏にバーニアを付けました

 

 

 

作品名:ディランザ

製作者:ジュリアさん

使用キット:HGディランザ

コメント(工夫した箇所など):

 

 

 

作品名:スレッタヌキ

製作者:サバンナ紳士さん

使用キット:フルスクラッチ

コメント(工夫した箇所など):

 なんとなく手足動きます。

 

 

 

作品名:ファラクト

製作者:トオルさん

使用キット:HGガンダムファラクト

コメント(工夫した箇所など):

 

 

作品名:YOASOBI エアリアル

製作者:軍神さん

使用キット:HGガンダムエアリアル

コメント(工夫した箇所など):

 

 

作品名:エアリアル

製作者:えすさん

使用キット:HGガンダムエアリアル

コメント(工夫した箇所など):

  なんとか間に合った

 

 

作品名:みお2女幹部ver

製作者:マスティさん

使用キット:FRSミオリネ、30MS水着、スピナ

コメント(工夫した箇所など):

 久しぶりに筆塗装しました。

 ぐだぐだですが出すだけでも。

 

 

作品名:ディランザデアシュツ

製作者:味噌の鯖煮缶さん

使用キット:HGディランザ(グエル専用機)

コメント(工夫した箇所など):

 できるだけもともとあったパーツは除外せずにシルエットを変えることを意識しました。

 テーマは(スレッタの)守護騎士です。

 

 

作品名:デミスナイパー

製作者:あげもちさん

使用キット:デミトレーナー(チュチュ専用機)

コメント(工夫した箇所など):

 WD風に作ったつもりが”むせる”感じに……

 

 

作品名:ぼくのかんがえたさいきょうのエアリアル

製作者:こい2さん

使用キット:HGエアリアル、ファラクト

コメント(工夫した箇所など):

 バックパックのピンが共通なのでパーツを集めて強化すると思ってたので

 こうなりました

 

 

作品名:シュツルムディランザ

製作者:RIO=Kさん

使用キット:HGディランザ(グエル専用機)

コメント(工夫した箇所など):

 ディランザをスマートに見えるように頑張りました。

 

 

作品名:ディランザ

製作者:ねずみ小僧さん

使用キット:HGディランザ(グエル専用機)

コメント(工夫した箇所など):

 がんばりました

 

 

作品名:エアリアル

製作者:天六のみたやんさん

使用キット:HGガンダムエアリアル

コメント(工夫した箇所など):

 自分のこのみでパープル入れました。