出先でもチケゲット! | 単身自発的遊々部

単身自発的遊々部

天真爛漫にホビーくびったけなブログでーす♪
気になる話題なんでも書きます!
日々更新怠るべからず~でもたまには怠るのもアリ!?

今日の10時はナゴヤドームのチケット発売日!

探すはローソンです!って運よく発見!





こんなとこまで来てめちゃ祇園の交差点前f^_^;

とにかくロッピーあればなんとかなるのでー叩いて待つこと20分、やっとつながりました!

今日は開幕戦の発売日だから余計に込み合ってつながらなかったー!(>_<)

でも開幕戦はナイターで土曜仕事で行けそうにないので買ったのは次の土日のヤクルト戦!

チケは少し時間遅れても取れるけど早い程最前列になるようで、遅れるほど連番は取れなくなります!なのでやっぱり10時にロッピーがポイントです!

って簡単に書いちゃってるけどなかなか知ってる人いないんでーこれは極秘情報なんですよぉ(>_<)
とにかく観光地で出入り多く、人にチラチラ見られながらロッピーと格闘してましたf^_^;

やっとゲット!





チケにはローソン八坂神社前店って入ってるしーどこで買ったかもネタになります~!

ちなみに、ちょっと前書いた本丸御殿茶の50円割引券ついてた!

さらに寄付金分値下げアップかいっ(>_<)