※初めに失礼します。

この記事の情報は私の理解によるもので、情報の正確さを保証するものではありません。

間違っている箇所がありましたら大変申し訳ございません。

あくまで参考までにご覧ください。

 

 

こんにちは。

 

最近じめじめしてきていよいよ梅雨入りという感じですね。

 

今回は本題にすぐ入ってしまいますが、この度、2024年夏の青春18きっぷの発売が確定しました!!!

廃止とかいろいろとつぶやかれていましたが、今期も発売ということで本当に良かったです。

 

かくいう私も夏に18使って旅行行こうと思っていたので喜ばしい限りです~~

 

発売期間は,2024年7月10日~2024年8月31日

で 

利用期間は、2024年7月20日~2024年9月10日

とのことです。

 

お値段は12,050円で今まで通りですね。

 

 

以上、私個人の見解でした。