こんばんは。

先日の小田原観光の2日目に熱海まで行ってきたのでその時の写真を投稿。

ほんとうに何気ない海の写真だったのだけれど、ちょっと色合いを変えてみたらこれはいい!!なんか自分なりにしっくりくる感じになった。




f/11  i/320s  iso200  28mm  EOS 1D Mark IV  Tokina NEW AT-X PRO 28-70mm

「青春」って一言にはおそらく決まった色はないと思う。だけど、この色合いからはなにか青春って言葉が容易に連想できる。気がする。旅の記録として適当にカメラを構えたはずがまさかこんな写真になるなんて。。。

ちなみに熱海プリン目当てで熱海には行きました。だけどGW後半ということもあり相当な行列ができていたので泣く泣く断念。さすがにあの行列に並ぶのはきつい💦

言われてみれば未練があるからこそ、また行きたくなるのだろう。