お久しぶりです。

このGWで過去写真を編集しました~~~

 

 

f/13  4.0s  iso200  28mm  Canon EOS-1D Mark IV  Tokina NEW AT-X PRO 28-70mm F2.8

 

以前もこの写真をアップロードしたかな?

っていう感じですが、改めて再現像してみました。

この時三脚を持ってきていたけどちょうどいい感じにカメラおけそうな場所があったので適当に固定して撮影📸

以前にこの写真を編集した時はビジネス向けの普通のノートパソコンだったのでHDRや彩度の表現がだいぶ怪しかったですが、今回は型落ちのMacbookProで現像したのでHDRがちゃんと表現されるは、色合いがきれいだわ、編集してて感動しました。