こんばんは。

2月に入り寒い日が続きますが、いかかお過ごしでしょうか。

寒くて外に出たくない中、通勤で朝早くに家を後にするのは辛いですが、もう少しすれば桜舞う暖かい春が訪れると考えるともう少しの辛抱です。

 

さて、今日は1週間疲れたので1日中家にいました。暖かい暖房を入れて布団でゴロゴロゴロゴロ‥。先月購入した新しい編集マシンで去年撮影した写真をレタッチしました。



 



 



 

3枚とも上野駅にて去年の6月初旬に撮影したものです。過去写真ということで、全体的に私が思うノスタルジック風に編集しました。特に3枚目の懐中時計は我ながらいいなと思いました。2枚目のホームに電車がいる写真はこのハイライトがとても気に入りました。PCに写真を移してから長らくみてなかったので、久々にこれみて感動です。このころでもきちんと構図考えていたんだなと。

 

暖かいお布団に包まって眠りたくなったのでおやすみなさい。