こんばんは。

本日は宮島にある厳島神社の鳥居を撮影したものをレタッチしました。



元画像ですともっと暗く、曇りの日に撮ったような写真だったので完全に設定ミスだと思います。しかしながらなんとかライトルームにて明るくできたので良かったとは思います。この頃と今ではマニュアルモードに対する理解度もだいぶ違う気がするので撮影という経験はとても大切なのだとわかりました。アマチュアと比べればそれはそれは経験が浅いですが、趣味でやっているのにはこのアマチュアとの差はさほど気にません。

 さて、今回の編集についてですが、海の色をいつもと違う感じにしてみました。こんな色もなかなかに良いですね。すこしセピアが強めなのもこだわりポイントです。

 

それでは本日はこれで失礼させていただきます。

いつも読んでくれている方、そして今日初めて読んでくれた方、ありがとうございます。ブログアクセス数がとても励みになるので、これからもどうぞよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。