こんばんは。しがない男性です。今日はスマホについて少しお話させていただけたらなと思います。

10月頃に出先で写真をクラウドに保存するためにカードリーダを接続する端末を購入しました。本チャンのスマホでいままでやっていたのですが、バッテリーの減りが速くなるのとストレージを圧迫するので写真用端末を買いました。

 

購入した機種はSONYのXperia 5です!!

都内のリサイクルショップにて1.2万円で購入しました。プラス64gbのSDカードで合計1.5万くらいでした。

 

カメラ画質はスマホにしては良く(カメラがあるから写真はほぼ撮っていない)標準、広角、望遠という3つのレンズが付いている。また画面もかなりきれいで出先でライトルームを使った現像も楽々こなせる。本体の性能も含めて。

 



 

中のチップもかなり高性能でRAW現像もサクサクできてとてもいい。うん、とてもいい。

 

それではまた。