こんばんは。青春18きっぷで四国旅行をしているものです。いよいよ4日目に突入した言うことで、5日間の長い旅も着実に終わりに近づいています。

今日は徳島から徳島港へとおもむき、そこからフェリーで和歌山港まで移動、バスで和歌山駅まで、そこら更に京都へ移動しました。京都には5,6年ぶりに行き、懐かしさを感じました。

また地下鉄の券売機の数が以前より少なくなっているようにも感じられました。

京都についたのが20時前だったのでチェックインを済ませてからすぐに市営の銭湯へ行き、地下鉄を乗り継いで担々麵を食べました。

担々麵はまろやかな口触りでとてもおいしく、特盛1杯でかなりおなかがいっぱいになりました。

帰りにコンビニでアイスを買い、宿に戻るともう24時。一人で晩酌をしながら26時ころに寝ました。。。

執筆しているのが30日なので客観的視点の記事になりましたがこういう目線もなかなかありですね。

※下書き保存したまますっぽかしてたので本日1日投稿ですね。。。