TODAY'S
 
給食のエプロン

今日のひとことブログ

毎週金曜日にやってくる

学校からの嫌がらせ笑


給食のエプロンネガティブ


洗うのはええねんえー


アイロンよ!アイロン!絶望


我が家には

小学生の子供が3人います照れ


『もし給食袋あったら中身を出して

ちゃんと洗濯機に入れときや凝視


『はーいウシシほっこりにやり


ギザギザギザギザギザギザ洗濯を干す時間ギザギザギザギザギザギザ



エプロンが…1枚…


真顔


エプロンが…2枚…


チーン


エプロンが…3枚…


ゲロー


はいゲロー今週は3セットゲローギャッ


キ、キキ、キタァァァ━━チーン━━!!!


今週だけとかなら全然ええねんで!?


どうゆう当番制で回しよんか知らんけど無気力


2週間、3週間とか

連チャン!連チャン!で

続けてきよるねん滝汗


なんかタブレットとか

いろいろと進化はしてんのに


なんで給食のエプロンだけは

いつまでも進化せんのやろか真顔


アイロンのいらないエプロンとかさ(笑)


アイロンのいらないスモックとかさ(笑)


そこも進化して欲しいなァと思うネガティブ


愚痴を吐かせていただきました爆笑


みなさん笑い泣き

この気持ち分かるかなぁ笑い泣き


手抜きができるアイロンの仕方など

もしあれば教えてください笑い泣き←え


コメント、フォロー

お待ちしています爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する