TODAY'S
 
​歯医者

明日の自分にひとこと

ふふ。明日はニヤリ


歯医者だぜニヤリ


いやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!ゲロー


行きたくないぃぃぃぃぃぃ滝汗


チクチクチクチク…チクチクチクチク…予防接種


歯石取り、痛いチーン


みんなは歯医者さんとか病院行った時

手とかどうしてるの?


僕はお腹の上で自分の手首

持ってます笑い泣き


痛かったら手首を

ギューってする(笑)


タオルを顔にかぶせてもらってる時は

なんか安心すんねんけどデレデレ


タオルを顔にかぶせてもらってない時は

もう目…つむるしかないよねチーン

 

目を開けてます!て人おるかな真顔


て、言うどうでもいいおはなし(笑)


この前、歯科衛生士さんに


『〇〇さん、痩せたんちゃいます?!ウインク


て、話しかけられて


『帰ったら測りますデレデレ


帰って測ったら変わってへんやん真顔


ええ、それはびっくりするぐらいに


±0


笑い泣き


頑張って痩せよう笑い泣き(笑)


明日、歯医者がんばろうな自分笑い泣き


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する