TODAY'S
 
​料理のこと

ちょっとひと手間料理

 

僕はとても料理が苦手です滝汗


卵を焼いたり(形は、えげつないポーン


何かを焼いたり(裏返しの頻度やべぇニヒヒ


お味噌汁作ったり(もちろん目分量真顔


普通のことは…できますよ真顔多分


奥さんがね、お料理上手で

僕からしたら、すげぇなと

いつも思うんです


ある日、お家で回転寿司する言うて

ネタをいろいろ作ってくれて

さぁ、回転寿司の出番!


出発進行っちゅー




 あれ…?回転寿司真顔

もしかして壊れてるチーン??


指で抑えとかな、回ってこん真顔


回らん寿司なってるやんチーンダッシュ


仕方ないニヒヒ手術を開始しますスター


ペタペタ笑い


​回転寿司の店長


うん、動いたデレデレ


動いてクルクル回転

子供も喜んでたちゅー


僕なら、魚切って、

ごはんボーンって置くだけで

センスなんかあらへんけど滝汗


世の中の奥さんはすごいねぇ

手間がすっごいわ笑い泣き


いつもおいしいごはんを

ありがとう照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する