インストラクター講座 | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

昨日、第1回フォトスタイリング・インストラクター講座に行ってきました。

フォトスタイリングの主催者で、憧れの窪田千紘先生とご対面。

とてもサバサバした、カッコイイ方です。


今回からは講座名からも分かる通り、インストラクターになるための講座。

私は、単純にフォトスタイリングを続けたいから、もっと上手くなりたいから、

と、この講座にすすんだのですが・・・・

「何だか、エライことを始めてしまったぞ!!」という感じ(汗・・)


当たり前ですが、人に物を教えるには、自分が理解していないといけません。

今まで教わったことは分かっているつもりでも、実はきちんと理解出来てないかも。

カメラのことも、本当にイチから勉強しないと、ダメです。

うーん、考えが甘かったかも(ToT)


仕事先でも、ちょっとした問題発覚で、なんだか気の重くなる1日でした。

これから8か月間、フォーラム課題やブラックファイル(なんじゃそりゃ!)など

大変なことになりそうですが、素敵なお仲間が一緒に

なんとか頑張ってみようと思います。


今回の講座は1日なので、毎回ランチタイムがあります。

こんな写真も撮っていきたいと思います。