24時間テレビ | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

先週30日、31日に放送された「24時間TV]、

皆さんはご覧になりましたか?

私、初めて最初から最後まで観ました。。。


素人がテレビに出てるのと、泣くのが嫌で

今まで観ることはなかったのですが、今年はちゃんと観ました。

何故か・・・パーソナリティが関ジャニだったから♪


アメブロでのブログを初めて見る方は、知らないですよね。

実は私、関ジャニファンなのです(*^^*)

元々は生田斗真くんのファンで、彼の主演映画「土竜の唄」の

主題歌を関ジャニが歌っていて、その曲がカッコ良くて。

初めて彼らのCDを買って聴いているうちに、

息子(中3男子、受験生)共々ファンになりました。



↑こちらは、セブンイレブン夏の恵方巻き予約特典でもらった手ぬぐいで作成。

ぺルメルというカルトナージュ作品です。


あ、24時間TVの感想は、「やっぱり泣くよね」、って感じ。

阪神大震災で自衛官に助けられた少年が、

その後自身も自衛官になり、恩人に再会して、

感謝の言葉を伝えている場面が、グッときました。。(涙)

101キロマラソンを完走した城島リーダーが、ゴール後も

淡々としているところが、なんかカッコ良かったです。


来年のパーソナリティは、結成20周年のV6かしら・・・