我が家のHOBBITS日記                                                    ~黒ラブメリーとウェスティピピン~-CA381483.JPG
一昨日からメリーの目の回りが腫れているので、今朝一番で病院へ行ってきました。
ひどくもならず、今朝は少しよくなっているようでしたが念のため。

耳の中もブツブツが出てて、痒そうですが、本犬はあまり気にらない様子です。
で結局草とか毛虫とからしいです。
食べ物はとくに聞きませんでしたが決まった物しかあげてないし(勝手に試食してるかもしれないけど)。

飲み薬をいただいてきました。

今日は32度まで気温があがるそうで、あついです。

ピピンがモコモコあまりに暑そうなので、少し剥いてあげようと手を付け始めたら、もう止まらなくなり。

もう一匹のピピンができるくらい。

また、プロにお世話になる機会を逸してしまいました。
ピピンくん、二回り小さくなり涼しくなったことでしょう。