出発はおもいのほか遅くはなりましたが、9時過ぎには着きました。

ここは、実はメリーが8ヶ月の頃はじめて旅をしたところです。
父ちゃんとチャラ男の父子旅だったんですが、

メリーのペースを掴んでやれず、ゲロゲロしちゃって~川では訳わからず立ちすくみ、

おまけにコテージに泊まったけれど中に入れてはダメだったので、外に繋がれ(玄関は開けっ放しだけど)

精神的にもやられちゃって、帰ってからゲロゲロピッピーの体調不良になっちゃいまして…。

車の旅がトラウマになってしまったんですね(*u_u)
その後、良い訓練士さんに出会い、車=遊びに行くと塗り替えてくれまして、

あちこち連れて行けるようになったんです。


CA380731-0001.JPG

メリーちゃん、川が見えたらもう入りたくて入りたくて~、

もうちょっと行ったらね~

とだましだまし遊歩道を歩きました。

CA380732-0001.JPG

川はそんなに深くなくてかえって飛び込みずらそうでした。
ボールを忘れたので水遊び用のブーメランを投げては取りにいきます。

ピピンにライフジャケットを着せたら、固まって動きません。

CA380726.JPG

結局メリーとピピンのライフジャケットを両腕に通して、お姉ちゃんが着てました(☆o☆)

ピピンはマイペース。


CA380730-0001.JPG


母ちゃんはうっかり平らだからと油断してステンと転んでしまい、みんなをびひらせました(>_<)

みょうな筋肉痛があるのはそのせいかな?

お昼近くになると、行き交う人も多くなりました。

途中、ブーメランを見失い取りに行かず、お姉ちゃんが浅瀬を迂回して取りに行ったり。

そうそう、メリーが首輪をいつの間にかなくしててビックリ\(゜□゜)/

ワイヤーのカラーチューブで迷子札がついてるんですが、金具が緩んで川に落ちたみたい。


続く~

新しいTシャツを着てるピピンくん .

唐獅子牡丹~。


CA380747.JPG