山梨県の河口湖にいってきました。

もっと近い千葉県の養老渓谷に行く予定だったんですが、桃狩りをしたくて~。
ペットOKの桃園もみつけたし。
河口湖で遊べるし~(=^▽^=)

桃はものすご~く美味しかったです

次男 11個、父ちゃん6個、母ちゃん7個食べました(@_@)

メリーも食べましたよ(☆o☆)

お腹が丸太のようになるくらい(≧▽≦)
CA380627.JPG

ピピンは桃嫌いだってヾ( ´ー`)

桃園の中はノーリードで自由に遊んで楽しそうでした。

そして、河口湖へ。
ピピンは前日、元気なんだけど食欲なくて…という感じだったので、無理には入れませんでしたが、浅い所でチャプチャプ足を濡らして遊んでました。

CA380626.JPG

メリーはつるむ子がいないのでどうかなと思いましたが、心配無用で水に入っていきました(^-^)/

最初の何本かは恐々でしたが、慣れてからはもっともっと投げて!とすごい集中力です。

CA380625-0001.JPG

桃狩りから小一時間くらいしか経っていなかったので、ちょっと心配だったんですが、やっぱりお腹が冷えたのか、何度かピーピーしちゃいました(Θ_Θ)

あんまり飛ばしでもとまた少しドライブして、道の駅で持っていったおにぎりなど食べて休憩。

次回へ続く(b^-゜)