【鬼滅の刃】AGFで購入したグッズレビュー! | ホビっと!ぶろぐ ~真実は,いつも''全集中''!~ (名探偵コナン&鬼滅の刃&SPY×FAMILYグッズ)

ホビっと!ぶろぐ ~真実は,いつも''全集中''!~ (名探偵コナン&鬼滅の刃&SPY×FAMILYグッズ)

★スパファミ&鬼滅&コナングッズレビューをお届けしております!グッズ購入の参考になれば幸いです!
スパファミ&鬼滅の刃&名探偵コナンが好きな方、是非、フォローよろしくお願いします!
更新日:不定期

みなさーん!こんにちは〜!

今回は、11月に池袋サンシャインシティで行われたAGF(アニメイトガールズフェスティバル)で購入したグッズを紹介していきます!


購入したグッズ

アクリルマスコット3つ、ランダムカード5つ、クリアファイルです!


まずは、こちら!

ランダムカード →オススメ!

今回のイベントオリジナルの描き下ろしイラストを使用したカードです!

ラインナップは、炭治郎、善逸、伊之助、煉獄さん、天元のメンズ達!


出たのは、こちら!

綺麗に5人分出ました!爆笑爆笑爆笑



アクリルマスコット →オススメ!

こちらも描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドです!


クリアファイルも購入しました。クリアファイルは、ステッカー付きです!


★グッズは、アニメイトオンラインにて予約できます!

https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/list.php?mode=search&smt=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83%E3%80%8D+


ということで!

今回は、以上です!

今年もご覧いただきまして、ありがとうございました!

新年1発目の投稿は、元日か2日を予定しております!

来年もよろしくお願い致します!


では、また〜!👋