先週末の土日でキャップツーリングに行って来ました。

参加メンバーはいつものツーリング仲間の6名。
残念ながら1名は欠席。
朝6:40にいつもの某コンビニに集合。

久しぶりって事もあり、みんな楽しみにしていたのか遅刻者はなし!
俺が一番遅刻率高いんだけどね(笑)

行先は十和田周辺を予定していたが、急遽岩手方面に変更。

バイクを新しくしたメンバーも数名いて、しばし朝食を食べながらバイク談義で盛り上がり、いざ出発!

ツーリングの詳細やルートなどは、ブログ担当のメンバーにお任せ(笑)
興味のある方はどうぞ。
     ↓
「ちばしんのブログ」
宮古一泊ツーリング1
http://blogs.yahoo.co.jp/onioni0212/12105286.html
宮古一泊ツーリング2

という事で、参加メンバーの写真でも晒して終了としよう。

隊長:A
イメージ 1

参謀:K
イメージ 2

記録&輸送担当:C
イメージ 3


ワイルド担当:I
イメージ 4


偵察担当:W
イメージ 5

そして広報担当の俺
イメージ 6

あと今回は参加出来なかった、関東支部長のI
次回は一緒に走りたいなぁ。

とまぁ良い歳したおっさん達の計7名で楽しくバイクライフを送っております。
奥さんと子供達には色々と迷惑かけてますが、これからも事故なく楽しく走っていきたいぜ~!