ジェッペルを愛用してて、基本的にはシールド着用だけど市内を走る時や天気が良くて開放感を味わいたい時に使用するために購入。

車の運転時や普段使いではOakleyのを愛用しているけど、バイク用に使うにはちょっと高価で傷とかの心配をするのが嫌だったので安くて良さそうなのをチョイス。

前にも使用した事があるS&W製シューティンググラス。
今回はモデルを変えて38スペシャルというのにしてみた。
レンズは勿論クリヤーをチョイス。

値段的にも2000円しないので、何も気にせず使えるので多少のチープさとかは気にしない。

軽いしレンズ大きめで視界も広く、耳にかける部分も柔らかいので痛くならなそうで良いんじゃなかなぁと。
後は実際に使用してみて風の巻込み具合とかかな。
 
イメージ 1