2日目に八幡平アスピーテラインを走る。
かなり寒いと思っていたけど、それ程は寒くなかったがある程度は寒い。。
 
なのにこの人達は・・
イメージ 1
ババァがヘラですくったアイスを食ってやがる!ww
ババァとキティちゃん・・ベストマッチです。
 
2日目の昼食はリーダーが予めリサーチしていた盛岡にあるラーメン屋。
どうやら激辛ラーメンがあるらしく、1~5まで段階があるみたい。
うちのリーダーはすかさず5を注文するも、定員さんに止められるw
渋々4段階目を注文した。
イメージ 2
いざ食べ始めると・・首を傾げ始めるT兄弟。。
どうやら辛くないらしいww
しきりに首を傾げながら「5イケるわ」と呟く。
ちょっとだけスープを飲ましてもらった・・・超辛い!!舌が痛い!!!
 
お前らの口の中はどうなってらっしゃるの!?ww
しかも汗も大してかかず・・凄まじきT兄弟!
 
という事で、この後は高速に乗って帰路に向かうのでした。
途中でキラキラサイドカーのハーレー爺さん集団との楽しいエピソードもありますが、割愛。
 
ほとんどツーリング内容は書いてないし、ちょっと毒舌?w的な感じで書きましたが、やっぱりバイクと愛すべき馬鹿仲間との時間は内容なんて関係なしに楽しいの一言!
今回参加出来なかった残り3名の仲間とは次回に走りに行ければと願い、これにて終了。
 
あぁ勿論、家族が一番大事ですw