先週の土日で久しぶりに一泊ツーリング。
行き先は、八幡平方面でメンバーはいつもの仲間+そのメンバーの弟1名で計5名。
 
ツーリングの詳細については、一緒に行ったメンバーがブログにアップしているのでそちらをどうぞ!
[ちばしんのブログ]http://blogs.yahoo.co.jp/onioni0212
記事:八幡平ツーリング【1】~【3】
 
という事で自分はツーリングで撮った写真を追加でアップでもしようかな。
 
まずは休憩風景その1
イメージ 1
雨の中を走ったので、暖かい缶コーヒーと今や吸う人も少なくなってきたタバコとで休憩中。
真ん中の人・・足が細っw
 
休憩風景その2
イメージ 2
おっさん特有の超能力で何かを発見!
さて一体なにを見つけたのか!?UFO!?
 
ちばしんのブログでも紹介されたカメムシハウスです。
イメージ 3
約20匹以上は生息しており、時よりどこからかカメムシ君が振ってくるw
でも、建物自体はデザインが可愛らしく、建てて新しいので非常に良い感じです。
虫に強い人が居れば、何も問題ないでしょう。
ちなみにうちのツーリングメンバーは虫嫌いが多数ですw
ワイルドに行こうぜー!
イメージ 4
プチキャンプファイヤー!
 
やっぱり火を炊くとキャンプしてるー!って感じが倍増です。
楽しそうな雰囲気に誘われて仲間達も集まって来ました!w
 
その2につづく