今週末23日~24日で超久しぶりの一泊ツーリングに行くので最近調子が悪かった愛車を点検に出しに行き着けのバイク屋に持っていった。

加速時の吹け上がりに谷間が生じていたのと、黒煙の量が多いという事で

・キャブ清掃とセッティング調整
・オイル交換
・クラッチ調整
・車体全体の増し締め

と作業してもらいました。
ついでに、K&N製のエアフィルターを注文。
ツーリングまでに間に合えば良いが・・・。

って事でバイクは絶好調!
結構キャブが汚れていたのが、ピッカピカの綺麗になったのとミクスチャー所の蓋みたいなのをドリルで開けてもらった微調整してもらったので吹け上がりも以前より良くなった気がする。

今回のツーリングには行けないと思っていたけど、たまたま車の車検でホンダに行った時にツーリング仲間にあって、そいつの協力により奥さんがOKを出してくれて行ける事になった。

娘が生まれてこの間1歳になったので、約1年位はツーリングに参加出来なかったので、久しぶり過ぎて今からドキドキが止まらない(笑)

後は、当日の朝にバイクの調子が悪くなってない事を祈…