金曜日にリアル電話にて集合がかかりFFに出勤。

フレ2人が待って居たので、パパっと打合せてラバオに集合という事に。
テレポ使えるLVの白を持っている奴が居ないので飛空挺&徒歩でw

構成:忍/戦(俺)、忍/戦、赤/白(LV39~40)
狩場:ラバオ入り口付近(遊牧民狩り)
対象:目に付いた奴で、とて~とてとてw

3人なんで、ちょい時間がかかりキツイ感じですが、基本コツコツ精神なんで
問題なしです^^

開始早々にフェロー出した状態で、フレ1名が回線落ちw
オオォイ!フェロー出した意味ねぇぇぇww
でもそんな事は些細な事だし気にしない。

そして、改めて狩り開始!
40分位やった辺りから、どうも俺の意識にアビ【かえれ】発動!
洗面所に行き顔を洗い、水一気飲みして【かえれ】した意識に【もどれ】【ほんきだせ】の
指令を出すも1戦のみでアビ切れるw

・・で気が付いたらコントローラー持ったまま寝てましたww
画面を見ると
フレ1>寝た?
フレ2>寝たんじゃね?
フレ1>んじゃそろそろ俺らも落ちっか
フレ2>ですな
フレ2>このまま放置したら死ぬんじゃない?
フレ1>自業自得っしょww

的なログだけが残っておりましたw
しか~し!生きてたぞーーー!!
奇跡的に生還ww

しかし毎度の事ながら、寝落ちしちゃってゴメンなさい。。
次回からは、FFやる時の飲酒の量を減らし寝落ち対策を取りたいと思いますw