お盆休みに入り、集まりが中々良いのでチョイチョイやってました。
ここ3日位でLV37~39になりました('∇')

昨日もリアルメールで召集w
構成:忍/戦(俺)、忍/戦、赤/黒、赤/白(LV38~39)
狩場:アルテパ(ラバオ入り口付近)
対象:蜘蛛、蟻

メンバーの1人が白に着替えてテレポ。
そこからまずはラバオに向かいチョコでOP前でゴブを狩ろうという事になっていた
のですが・・ラバオに向かう途中で「蜘蛛でもいいじゃね?」って話になってやって
みたら結構いけるし美味しい(´д`)経験値280前後くらい。

それで調子にのって皆で「もうちょい奥にキャンプ地はろう」って事になり移動して
たら・・サボテン君に絡まれてウヒョーー!って感じで死に行くメンバー。
俺は、命からがらラバオに逃げ切って、結局生き残ったのって俺だけでした。
・・って俺、白のLV低くてレイズ出来きねぇぇぇww
「ごめん見知らぬ誰かに辻レイズしてもらってwテヘw」っと心で思っていたら
白のLVが高いメンバーが辻レイズしてもらったらしく、皆を蘇生しに行き一件落着w

そうして話合った結果、蜘蛛はいいがキャンプ地がマズイという結論になり移動しながら
狩る事に。で、遊牧民族狩り→移動民族狩り→ウルルン狩りと命名w

それでウルルン狩りが結構、良い感じで回復役の赤が蜘蛛が戦闘中にリンクしそうに
なったら指示をだし、戦闘しながら全員で横移動wなど、緊迫感のある戦闘でとても
楽しかったです。

要領をつかめば、危なげなく稼ぎLV38→39に無事LVUP!
でも・・俺は貧乏忍者なので空蝉2なしww
装備もいまだにLV25位からの使い古しw
これも、固定PTのなせる事で、俺の相方であるセレブ忍者は、思いつく限りの高級
装備をしており格段の違い(iдi)
まさに、叶姉妹とおすぎとピーコ位違うのであります!w

このお盆休み中にLV40は到達したいなぁっと。
その前に、コツコツ金策道で少しは装備整えるかとちょっと思う。