今日は、1週間ぶりにFF。
固定PTの仲間2名と俺の合わせて3名でコツコツ作戦決行!

狩場:ベヒーモスの縄張り
構成:忍/戦(俺)、忍/戦、白/黒(LV36~31w)
獲物:1匹、3匹コウモリ

初めてのベヒーモスの縄張り。どっから行くのかも知らなかったw
攻略本を見てちょっと調べてから時間が無い事もありいざ出発!

クフィムからデルクフの奥の洞窟を抜け目的地に到着。
どうやら先客のPTが居る模様なので奥に行ってみる事に・・。
おぉぉここが噂の!?ベヒーモスが沸くところかいな!
「だぶん一戦交える事はFFサービス中にないだろうなぁ」と心で思いながら
Myフェローの通称:オジキ(禿げガル)を呼び出して坂道の途中で戦闘開始。

案外イケるじゃん^^
大体、200点が出る感じでした。
しかし、我オジキは両手斧を振らしているのですが、フレのフェローは格闘w
しかも【短剄】なんてWSを打ってるしwヨ○イw

そんかこんなで1000チョイ稼いだところで、戦闘中にコウモリ沸く!
白が絡まれ死亡→俺死亡→もう1人の忍者チョット頑張り微塵→今日は終了。
のコンボでした。
実は・・・白が絡まれる瞬間のチョット前には俺・・白目剥いて寝落ち気味でしたw
なので、挑発遅れる→空蝉張り替えミス→微塵やり忘れ→せっかくの稼ぎロストww
の裏コンボをしていたのはナイショw
って事で明日はLV37に成りたいな^^