ツーリングシーズン到来!
なのに、今年は梅雨が長い気がするぞ(泣)

今週末に一泊でキャンプツーリングの予定なので、
何としても週末は晴れて欲しい!
頼むー!頼むー!晴れて頂戴!

取り合えず、前回ツーリングに行った時に気がついたアイテムは購入した。
/佳
 前回使用した寝袋は、貰い物な上にろくな手入れをしていなかったので、それ
 で寝たら妙に痒かったので(笑)

▲┘◆璽泪奪
 これは前回までは、銀マットを使用していたのですが、余りにも背中が痛かった
 ので購入を決意したものの、激安商品を購入してしまった・・。さて寝心地は
 いかに!?

E澱喙哀薀鵐織
 これは前回は、明かり的なものは何も持って行っておらず100円ショップにて
 ヘンテコな懐中電灯の様なものを購入するといダサい感じになってしまったので
 友人がお勧めしていたものを買って見ました。

げ禺茲螢泪奪
 前回は、虫除けスプレーで対応したのですがヌルヌルして嫌だったのと、個人的
 に虫が嫌いな薬品を肌に直接塗るというのが抵抗があるので・・。

前回行った時に思った物で購入したのはこのくらいです。
てか、一番購入しなくちゃならないのは・・・・バイクですから~!!残念!(古)
だって燃費悪すぎてツーリングに不向き過ぎなのです・・(泣)

                                   以上