週末はブログを更新する時間が無かったので3連休にやった事を
一気に書きます。

金曜日は午後、奥さんが美容院に行って息子が昼寝している間に
軽く倉庫チェックと競売出品のためログイン。
せっかく集めた「謎の穀物の種」売れてねぇ~;;
やっぱ欲出して高値で出品したのがいけなかったかなぁと思い
チョビっと下げて再度出品、売れてるといいなぁ~。
その他出品していた不要になった装備とか何となく1Dになってた
「虫の翅」系のショボイ奴は売れてたね。

そんで、11個とかで@1個で1Dのアイテムを競売で1個買って
1Dにして競売出品作業。
・にかわ×1D
・硫黄×1D
・骨くず×1D
上記を出品。

LSメンバーの部長が黒75に向けてラストスパートかけて昼間っから
PT組んでいたのはナイショw

そして一度ログアウト。
そして夜に再度ログイン。

そこへ我がLSの創設者でもあり、現在は完全なる幽霊部員に成り下がった
メンバーが光臨!!っというよりリアル電話かメールで【よびだす】したん
だけどねw

でさっそく久しぶりの狩へ。
そもそもこのLSで固定PTを始めたばかりの頃は6人は揃っていたんだけ
けども、徐々に過疎化が始まり4→3→2人と減り出して最近になって少し
だけ活気を取り戻して来た感じです。

話を戻して久しぶりの固定PTの構成。
構成:忍/戦←俺、忍/戦、赤/黒、赤/白(LV33~35)w
狩場:クロウラーの巣

結構ゴールデンタイムに近かったのし3連休の初めって事もあり混んでるか
と思ったけど・・ガラ空きw
初めに二人でフェローだして、とてとて芋虫をやってみる。
忍/戦、忍/戦が攻撃、赤/黒が攻撃/後衛サポート、赤/白が後衛って感じで
やってみたけどコレが結構イケル^^
途中でフェローが居なくなってもイケル模様。だいたい平均で200点位は
出ていたのではないかな~。
皆LV1ずつ上がったとことで、寝落ち者続出っぽいのでその場で解散終了!
って俺も寝落ちしてリアルメールで起こされたんだけどねw

いや~やっぱリアル友達って事もあるし固定でずーっとやってきた仲間なの
で気も使わないしPT内での役割も何も言わずと伝わる感じがやっぱいいね^^
それでは「久しぶりの訪問者(その2)」に続く。