ほっこり。ちびーず。小梅❤︎小麦。かわいいなぁ小梅も小麦もブリーダー放棄犬。小麦は声帯をとられてしまっていて声が出ませんでも必死に私をよんでくれる。もうそんなに吠えなくて大丈夫だよ。ゆっくりほっこり過ごそうね。。。