ずーーーっと前から

やりたかった眉アート

そう、私は眉が薄い…


仕事上、化粧はできなくて毎日すっぴん

もちろん眉も書いてなく

怖いおばさん…😱


バンコク在住の時、一度やったきり

探してました


5月にスタンドコーヒーのお店を見つけて

行った時

お店のご主人が奥様が二階で

眉の施術してる話しをしてくれて


ん?眉アート?

やる!即決!

早速予約して

今日とってもステキな眉になりました


施術してくれた奥様はとってもきれいな人

葉山から3月に家族で引っ越してきたらしく

美容について久々に盛り上がって

お話しができました照れ


施術中、ブルーインパルスが

飛んでいくのを寝ながら見ることができたー


夕食は帰ってきてる娘と家でお肉



ブランド牛の食べ比べ照れ

右上の舌はお行儀の悪いジジちゃん👅



夕方のお散歩は涼しくなってから

1時間たっぷり遊んできました


眉がある照れ

これだけでテンション⤴︎⤴︎⤴︎

娘がすごくいい!って

顔を見るたび言ってくれます


モヤモヤから脱出して

自分磨き、内面も外見も大切

やっと自分らしくなれてきてます照れ