今朝のお散歩

おっきなあくびです


クン活が忙しらしく

なかなか歩いてくれません



奥に見えるのはネギ畑


先日散歩中に

鹿🦌がいるのわかりますかー

かなり大きな鹿で背中に斑点模様があって

バンビみたいでとってもきれい

ずっとこっちを見てる


ボケてるけど拡大写真


昨日、耳鼻科に行く途中

家からすぐの国道で鹿が車に引かれて

死んでました

大きな目を開けたままとてもきれいな鹿

あの時の鹿だ!!って思いました


散歩中は360度、周りに気をつけながら

足元にはヘビ、ミミズに気をつけながら

目の前の蜘蛛の巣と

なかなかのんびり散歩とはいかない時期になってきましたーびっくり



ね、ジジちゃん