今夜の散歩


フラワームーン?

満月が田植えしたばかりの水面に

映ってとっもきれい✨


でも写真はうまく撮れませんショボーン


この頃、仕事のストレスが酷くて


何か問題がおきるとそれに対応出来ず

耳鳴りが酷くなり


耳鳴りに特化してる耳鼻科を受診しました

ここから車で3時間

少しでも治るなら通います


5年間、365日の耳鳴り

耳が鳴っているのではなく

脳が音を拾って反応してる


だから仕事で問題が起きに脳が敏感になり

神経症になっている


飲み薬と点滴治療で緩和されると

先生が言ってくれたので

かなり兆しが見えてきました


が、そう簡単に耳鳴りは治りませんっ


明日、職場の上司と面談をして

今の自分の状況を話して

まずは残業しないで帰れる業務量にしてもらおうと思ってます


とにかくストレスの多い職場です

今日もだったけど、部下のミスが発覚し

それに対して、報告書の作成、改善策などなど

自分の仕事で精一杯なのに

私の能力では無理です。。。


耳の後ろにピップエレキバンを貼り、両足首の内側にアルミホイルを貼ってみました

いくらがいいかなぁ


できることをやっていろいろ試してみる

だめだったらまた考えます(^^)


耳鳴りはあまり考えないように(^^)