昨日、仕事を午後から休んで

娘の所へ車で来ました。

私が乗っていた車を娘にあげました。

娘が住んでるのは関東方面の奥、端の方。

息子は何回か遊びに行ってるけど

私は初!

大学入学はコロナ禍の始まりで

娘ひとりで行かせました。


東北道は大荒れの天気ガーン

風が強くいろんなものが降ってきましたーガーン

そしてN BOX、強風であおられ

ハンドル取られまくりガーン


110キロで走行を決めてたので

(ホンダセンシングありがたい)

思いの外、予定より早く着く予定が…

圏央道で事故渋滞で5キロ1時間かかりましたショボーン

でも無事に娘の所に

気ままなひとりなかなか楽しいです♪


寝袋に包まれながら寝ました爆笑

先ほどN BOXにさよならしてきました。


ジジちゃん、私がいなくて寂しそう




これから松本へ向かいます照れ