先週、獣医さんから散歩OKが出ましたー

ひさびさのジジちゃん

いつもの散歩道

獣医さんから1時間の散歩はやめるように言われましたてへぺろ


稲に穂がついて

気づけば今月中旬には稲刈りが始まるんです。


6月から叔母の事があり怒涛の8月

コロナ感染もあり

あっという間に時が過ぎていってました。

暑いけどもう秋は近づいてます。


ジジちゃん、椎間板ヘルニアの時は

カートでお散歩

たまにお外に出してもらったり

ゲージ外生活のOKが出てからは

いつもの場所で寝てみたり

娘の膝で甘えてみたり

またいつものジジちゃんに

回復してくれてよかったぁ

でも油断はできません。

再発したら次回は手術です。


叔母が亡くなり1ヶ月が経とうとしてます。

いまだに叔母の最期が頭から離れず

ふとした瞬間に泣いてしまっています。

人の一生を考えさせられました。

私は叔母の最期を看取る事ができ

後悔はないのに

まだ自分の中で受け入れる事ができません。

50日の法要が終われば少し落ち着くのかな。


そんなんでブログのアップが

なかなかできずにいました。